handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

引越し前夜

115-1.jpg

今のお家での最後の更新になります

ダンボールの山です・・・


115-2.jpg

ayahaのおもちゃはドールハウス以外全部
ダンボールの中に詰めてしまいました。

まだ38度の熱があるため、今日は幼稚園を
お休みしています

やっぱり体がしんどいらしく
今はお布団で眠っています・・


115-3.jpg

結婚して、このマンションに引っ越してきてから5年。

思えば色んな事がありました。。


ayahaが生まれて、ネットショップを立ち上げ
たくさんのお客さまに優しいメッセージをいただきました。
HPがきっかけでCOTTON TIMEさんに
クリスマス企画のお話を頂いたいたり
come home!さんに取材に来ていただいたり・・

雑貨屋さんにも委託やイベントに参加
させていただいて、たくさんの出会いがありました。


115-4.jpg

そしてayahaの幼稚園入園で
もっと世界が広がって、手作りの素晴らしさを
あらためて感じました

明日思い出いっぱいのお家にさよならします


115-5.jpg

不思議と未練はなく、新しいお家での生活が
楽しみで仕方ないんですが

最後は心の中で、「ありがとう」って言って
ドアを閉めたいと思います

引っ越し後、なるべく早く
更新できるようにがんばりますねっ



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




マドリッドコレクション
 ハンギングミラー

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/15(火) 18:10:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新居での初日♪ | ホーム | テレビが届きました。。>>

コメント

あんなに素敵な新居が待ってるんですもんね!!

今までのおウチにサヨナラする淋しさより、
これからのワクワクが大きくなりますよねー^^

私なりの引越しの秘訣は、
「とにかく早く全部の箱を開けて片付ける」

コレのみです☆

箱のまま収納へ入れてしまうと
そのままお蔵入りしてしまいます^^;


ayahaちゃん、はやく良くなるといいですね!!
  1. 2008/01/15(火) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

なんか、感慨深くなってきたわ。。。。なんで私がやけどねv-410
ドールハウスをみていたら余計なんかしっとりと・・・
5年間ってほんと、いろいろあるね。
特に子供を出産してから子供がチッコイ間ってホントにめまぐるしく時計が回ってるって感じ。
これから、また新しいおうちで新しい時間が回っていくんやね。
引越しがんばってネ。
ayahaちゃんはやく良くなりますように・・・・
  1. 2008/01/16(水) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

kunieさん♪

なるほど~まさにそのとおりですね~!納得!!

今日はとりあえず箱をあけまくりましたe-281
でも着物類は箱のままほりこんじゃったので・・e-330
もしかしてお蔵入りしちゃうかも。。あははe-445

今は素敵とは程遠いお家になってますがe-330
すこ~しずつ好みに改造していきますっe-343
がんばりま~すe-271
  1. 2008/01/16(水) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ありがとうe-415
うんayahaが生まれてからの5年間が一番早くて
一番充実した日々やったなあ~e-328

これからも家族みんな健康で幸せな日々を、
この新しいお家で過ごせるといいなe-415

うんe-266早く風邪治して元気なダンスをまたご披露するねe-343
  1. 2008/01/16(水) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/97-728227fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)