handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

靴を入れてみました・・

112-11.jpg

夫くんのつくった靴箱に靴を入れてみました!

家族3人合わせて、これだけ・・

今履いている靴はまだ持ってきていませんが
それを合わせても棚いっぱいにはなりません

というのも、2年以上履いていない靴を
持ってくる前に処分したからです。

この中にも、まだ処分していないけれど1年以上は
履いていない靴がまだまだあります

結局、履きやすい靴ばかり履いてしまうので。。
私たちにはそんなにたくさん靴はいらないみたいです

ayahaが年頃になったら、
た?くさん買ってくるでしょうけどね?


112-6.jpg

靴箱の横には手作りスリッパを入れて

もっとたくさんスリッパ作らないと!


112-7.jpg

とりあえず持ってきた雑貨を飾っているラダー


112-10.jpg

今日はayahaのピアノの日。

2月にある歌コンクールの練習をしました
どうも風邪気味らしく、喉の調子が悪かった


112-8.jpg

ピアノの後お家に少し荷物を持っていきました。

ちょうど工務店の方が、お願いしていた
電気部品の交換に来てくれるということで
それを待っていました。

待っている間にカップラーメンをすするayaha。


112-9.jpg

そしてまた今のお家で引越し準備。。。

ダンボールにかこまれてパソコンしています
邪魔だ?

いよいよ引越しが数日後にせまっています
荷造りがやばいです!!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/12(土) 22:56:02|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<テレビが届きました。。 | ホーム | 外溝工事・枕木>>

コメント

おーいよいよ、引越しやねぇ
できることなら、私も手伝いに行きたいよぉ

どんなおうちになるのか、ワクワク♪

のぼるちゃんのスリッパホントあったかくって履きやすくってサイコーやょ
それが、たくさんあるわけやねぇv-10

靴箱も可愛い。
家も靴整理しないと・・・
  1. 2008/01/12(土) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

そうやっ!
のぼるちゃんのブログ、リンクしてもいいのかな?
  1. 2008/01/12(土) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

あはは~もうほんま手伝いに来てほしいわっe-328

スリッパ履いてくれてるのねえ~e-343うれしいわあ!!
靴、いらんといいながら欲しくなるのよね~!
どうせあんまり履かないくせに。。

うん!ぜひぜひe-266私もリンクさせてもらおうと思っててん!
今から貼り付けるわ~e-415
  1. 2008/01/12(土) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/95-a824d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)