handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

無印良品洗濯機&ベッド

111-1.jpg

今日(もう昨日だ?)は朝から新しいお家の方で
無印良品から届く商品を待っていました・・・

で、届いたドラム式洗濯機
2種類あるうちの、よりシンプルな方を選びました。

四角い形が好みです?


111-2.jpg

今のところ洗面コーナーはこんな感じ

洗濯機と洗面のすきまに収納を作ろうと思ってます!
あと、鏡が小さすぎるので
今日caramelさんで見つけた鏡を
買って付け替えます!


111-3.jpg

もうひとつ届いたもの

パイン材ベッドとマットなどの寝具です

タモ材やバーチ材などの素材もありましたが
パインが一番うちらしいかな?と購入!
ベッドだけだと1万円くらいで買えてしまうのも嬉しい


111-4.jpg

ベッド下の収納ボックスも買いました

かなりたくさん収納できそうです

天気もよくてポカポカお日様も入ってくるし
マットもシーツも新品だし

あまりに気持ちがいいので
ちょっとお昼寝しようと思ったんですが・・

掛け布団がないとさすがに寒くて寝られませんでした


111-5.jpg

そんなことをしているうちにryokoちゃんから
caramelさん&maple sugarさんに行かない?とお誘いが

caramelさんでは
トイレットペーパーホルダーなど色々買いました!
トイレに付けられたらUPしますね

これはmaple sugarさんであさりちゃんが
注文したワッフル一口もらいました

おいしい???


111-6.jpg

これは私が注文した抹茶ぜんざい

これも白玉がとろけるくらいやわらかくて
ほどよい甘さでほんとに美味でした

そして3人して幼稚園のお迎えにちょっと遅刻

またゆっくり行きたいな?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/11(金) 01:37:36|
  2. お家作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<外溝工事・枕木 | ホーム | 外溝工事>>

コメント

楽しかったね!!
今度、またゆっくり行きたいね~
貝塚の方とかも行ってみようね!!
楽しみ楽しみ(^0^)
洗濯機いいな~!!
お洗濯も楽しくなりそう!
ベッドもいいね~!!
1万円??
安いやん!!
今度、ゆっくり聞かせてね~☆☆☆
  1. 2008/01/11(金) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

i-184i-185ベット、洗濯機イイじゃんv-352
ホントシンプルなデザインでv-290
配置もよくて見た瞬間、興奮してしまったよ
いろんな物をいれていくと、イイ感じになって、テンションあがるねv-291

大変だと思うけど、みんなで力合わせて、がんばろうねv-221

  1. 2008/01/11(金) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

遅いけど、あけましておめでとう~~♪

お家、素敵やね~。
もうすぐ引越しなんかな。
楽しみだね。

無印のパインのベッド、うちとおソロやわ。なんかうれしいなぁ。
マット、やっす~い薄いやつにしたからギシギシいうねん。
やっぱりちゃんとしたやつ買わなきゃね。

では~~。
  1. 2008/01/11(金) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

nobaruさんちの新品無印洗濯機いいー☆☆
無印の電化製品ってシンプルでいいですよね^^
家具なんかもデザインが変わることなく、買い足せるのが好きです!
ちなみにうちの洗濯機、先ほどなおりました^_^;
よかった~
  1. 2008/01/11(金) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. ぴろろ #-
  4. [ 編集]

無印の洗濯機、改めて見ましたが可愛いですね♪
ウチは悩んだ末、安いものをと(笑)東芝のななめドラムです。
斜めに憧れてたので(*^_^*)十分ですよ…ハハ
  1. 2008/01/11(金) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

うん連れて行ってね~e-328
キャラメルさんにもまた鏡買いに行きたいので
近々連れて行ってもらえると嬉しいなあ~e-330
ベランダがめちゃ狭いからねえ~e-445
乾燥がちょっと出来ると嬉しいわあe-343
見に来てね!!
  1. 2008/01/11(金) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

yumiちゃん♪

配置はこれしかないんよねぇ~e-330
洗濯機は冷蔵庫と同じで豆腐みたいでお気に入りe-266
ほんと早く家具入れてどんな感じになるか
見てみたいなあ~e-420
  1. 2008/01/11(金) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

みきてぃさん♪

おめでとう~e-415
おそろいなんや~e-343私もうれしい!
うちもマット薄いやつにしたかってん~e-282
でも夫くんが腰痛持ちやから仕方なく(e-330)ちょっといいやつにしてあげてん・・e-445
ベッド安いのにマット高いよねえ~~e-327
掛け布団も欲しいけど当分我慢するわe-445
  1. 2008/01/11(金) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ぴろろさん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますe-343

そうそう~買い足せるのがいいところ!って
母も言ってましたe-319

洗濯機ないあいだ大変だったでしょうねe-282直ってよかったですね~e-415
  1. 2008/01/11(金) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

モコ☆さん♪

うんうん斜めの方が絶対使いやすいと思いますe-343
無印でも斜めあったんですけど、
こっちの方が安かったんですよね~e-330あははe-445
  1. 2008/01/11(金) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

OK~v-91
いつでもいいよv-22
引越ししてからでもいいし~連休中でもOKやしv-222
また、言ってね!!
  1. 2008/01/11(金) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/93-924e5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)