handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

メイプルシフォンケーキ

1223-1.jpg

Rちゃんが、メイプルシロップ入りの
シフォンケーキを焼いて持ってきてくれました

Rちゃんはシフォンケーキ作りの達人です
お店で売っているような、ふわふわで
色んな味のシフォンケーキを焼いてくれます

今日のもうんまい!!

食べた後は、一緒にM1直前スペシャルを
ほぼ無言でかじりついて見てました

Rちゃんごちそうさまでした


1223-2.jpg

去年夫くんが作ったクリスマスプレゼントの
黒板に落書きするayaha


1223-3.jpg

今まで地図や字ばかり書いていましたが
最近可愛い絵を描いてくれるようになりました

まだまだヘタくそですが・・・



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークミルクカン

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/12/23(日) 23:27:45|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イブのパーティー | ホーム | 届きました>>

コメント

シフォンケーキおいしそぉ~~~
M1私もみたよ~

ayahaちゃん絵上手i-84
ちゃんと、目、鼻、口、耳までも・・・
髪の毛もふさふさやし、すごいょ!

地図や字ってそんなんも描けるの!すごいわぁ
素直だと、なんでも吸収できるんやろね♪
  1. 2007/12/23(日) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

見た~?!

M1毎年超楽しみにしててe-330
今年はトータルテンボスだと思ってたら思わぬ強敵が現れてびっくりe-282

ryokoちゃんちのたっくーみたいに上手じゃないけど、なんとか人間らしい絵を描けるようになってきたよe-445
でも最近はお家の間取り図や外観を描くのにはまってるねん・・e-263あんまり子供らしい絵じゃないんよねえ(^。^;)
  1. 2007/12/24(月) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

子供って よく大人の様子を見てるよねv-237
うちの長男クンは 家を建ててる間は 『分譲地は~』とか『間取りは~』ってよく言ってたe-330
“不動産屋さんの営業さんごっこ”とかしてたなぁe-266

昨日のM1 私も見たぁv-218
まさか あのコンビが優勝するとは…
驚いたねぇv-405
  
  1. 2007/12/24(月) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

あさりちゃん♪

あのコンビ、面白かったけどビジュアルが・・ねえe-445e-330
いやいや嫌いじゃないけど~e-330

ぷぷぷ!
長男君のほうがもっとよく見ててすっごい大人発言するもんねえ~e-415でも可愛いとこもあって、おもしろいわ~e-328
不動産屋さんの営業ごっこ!!
あはははe-268それは長男君でないとできない遊びやなあ~e-282
  1. 2007/12/25(火) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/83-3f3bd3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)