handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

届きました

1222-1.jpg

miyaちゃんから、プレゼントが届きました

キレイな色のチェック柄リネンと
写真を飾れる収納ボックス

あと、miyaちゃんのお母さんからは、
ayahaのコップやハンカチもいただきました!

miyaちゃん、お母さんありがと??

ボックスには、内田彩仍さんのカレンダーと
レースを少し入れました

新しいお家に飾るのが楽しみです


ayahaもとっても喜んで、なかなかコップを
離そうとしません


1222-2.jpg

サンタさんに、何のプレゼントをお願いする?
と聞いたところ

「ターシャの今持ってない絵本もらう!」
とayaha。

私が大好きで買ってあげたターシャ・テューダの絵本を
とても大事にしていて、何度も読み返しているayaha。

ベランダの窓に向かって
「サンタさん、ターシャの絵本ください
ターシャの持ってない絵本ください・・」
と手を合わせてお願いしていました

で、amazon(我が家のサンタさん)で注文したところ・・
発送可能時期が1月になっていました

1月だったらクリスマスプレゼントにならないよ?

と、キャンセルしようか迷っていたところ。。。


昨日届けてくれました?
クリスマスの本中心に注文したので
クリスマスプレゼントって気付いてくれたんでしょうか?

それはわかりませんが、間に合って
ほんとによかったです


20071217_188263.jpg

chouchou!market vol.4 ?Noel?

12月23日 a.m.10:00?p.m.17:00
和歌山マリーナシティイベントホールWAVE

私の作品も、22DAYさんから参加させて
いただきま?す♪ぜひ来てね!!いよいよ明日!




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークベビードレス

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/12/22(土) 23:21:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メイプルシフォンケーキ | ホーム | 外溝パース>>

コメント

ターシャの本欲しいって、ずっと言ってたもんね!きっと凄く喜ぶね('∀'●)うちは。。。変わったよ~(笑) 
そんなに、いっぱいターシャの本出てるんやね~!ジャスコでチラッとみたけど~優しい温かい本やねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/23(日) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

気に入ってもらえて嬉しいですv-238
母がすっかり、あーちゃんv-218にメロメロです
近くなら、会いたいな・・・と何度言ったかな?noboruちゃんにも会いたいと。いい人に出会えたね~v-10って。素敵に活躍させてくれて、ありがとうねv-258
  1. 2007/12/23(日) 17:35:55 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

かわいいな

窓に向かってお願いする あーちゃんv-238
想像できるわぁ。。可愛いなぁe-415
サンタさんが来たときのあーちゃんの様子 ぜひぜひ写真撮ってねv-218

可愛いプレゼントv-25
新しいおうちでお会いできるのを楽しみにしてるわぁe-266

  1. 2007/12/23(日) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

おっリモコンじゃなくなったの?(*^▽^*)e-330
ターシャって100冊くらい本出してるみたいなんやけど、
全部和訳されてるされてるわけじゃないねん~(T□T)
洋書買っても読めんし・・e-263
ほんとは全作品コレクションしたいなe-445
DVDも売ってたわe-269自分のクリスマスプレゼントあれにしよかな!?
  1. 2007/12/23(日) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

miyaちゃん♪

ほんとにありがとうねe-328
すっごく可愛いリネン!!
何にしようか考え中e-343がんばってかわいい雑貨作るわね!!
よしさんにもありがとうe-266
ayahaもmiyaちゃんとお母さんに会いたがってるよ~e-272
  1. 2007/12/23(日) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

あさりちゃん♪

うんまた絵本見てねe-328

あはは~そうやねんe-330
神社にお参りするみたいにお願いしてたe-282
ついでに「ママにもターシャの本あげてください!」
ってお願いしてくれて~しめしめ。。。
私も新星堂(私のサンタさん)で買ってくるわ・・e-420キラーン
  1. 2007/12/23(日) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/82-3f9c92b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)