handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

携帯カメラ

1216-1.jpg

携帯を換えました

カメラ機能がすごい!!
手ブレしません

私のデジカメだと、夜の室内は暗くブレて写りますが
この携帯だとちゃんと撮れます(◎o◎)

最近の携帯は、音楽まで聴けるんですね?
機械にうとい私。。びっくりです


ツリー越しにayahaコーナーを撮ってみました。


夜中に起きてしまったらなかなかもう一度眠れないので
開き直って起きてます

もう朝だなあ・・・



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2007/12/16(日) 04:49:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まだまだ携帯カメラ | ホーム | クリスマスパーティー!>>

コメント

今日は…

寝不足やったんやねぇ~v-356
お昼寝する時間あった???
私も昨日は 久しぶりにミシンしてて…気がついたら 3時でしたe-263
階段のカーテンを縫ったよ~e-266
でも 前のと同じ形で 生地も同じようなのにしたから…
誰も気が付いてくれなかったv-355

携帯変えたのねv-237
ばっちり きれいに撮れてますv-218
私の携帯も音楽聴けるみたいだけど…聴いたことないわ。。
時代についていけてないe-263
もう おばちゃんやから しゃーないかっ(>_<)

  1. 2007/12/16(日) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

結局~

朝方に寝て~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">けっこうたっぷり寝ちゃったよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">
カーテン縫ったんやhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
ミシン机の塗料臭大丈夫やったhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
気分悪くなってないかが心配で…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

ほんまやわ~携帯、スゴすぎて全然使いこなせないわ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなに進化してるとはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
ayahaの好きな歌の着うたをダウンロードするくらいしかできんかった~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
頭カチカチhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/16(日) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

携帯私も、疎くって、いまだに音楽もダウンロードできずにそのまんまでつかってます。
  1. 2007/12/16(日) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

私は、携帯でblogのコメント書いたりしてるから。。。
メッチャ消耗がはやそう。。。
バッテリーがおかしいもん。。。
パソコンが無い時は、携帯がパソコン代わりやったしね!!
新しい携帯が欲しいわ~!!
  1. 2007/12/17(月) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. * ryoko * #-
  4. [ 編集]

どんな携帯にしたんですか?キレイに撮れてるので
興味があります!
私はドコモでサイバーショット携帯にしたいと
考え中なんですよ~(*^_^*)
  1. 2007/12/17(月) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

いろんな昨日ついてても、結局電話かメールくらいしか使わないよねe-330
主婦はそれ以上いじる暇ないよお~e-327
  1. 2007/12/17(月) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

UPするのがまだ要領得んくて・・e-263
けっこうイライラするので、結局いつものボロカメラ
使ってそうな気がするな・・・e-263
私よりよしさんの方が新しい電化製品好きやねん。。
私はやっぱり機械こわ~いe-330
  1. 2007/12/17(月) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

モコ☆さん♪

ええと~~これなんて機種なのかな??e-330
身内が携帯屋さんに勤めていて~e-282
私のポイントがいっぱい貯まっているのを調べてくれて、ポイントで全部できたんですよ~e-319
機種を選ぶのもパソコンにソフトを入れるのも何もかも任せちゃったので・・私は見てただけ・・e-263
auのEXILMていうのが機種名?う~んわからない・・e-330
  1. 2007/12/17(月) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/77-554373e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)