handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

1歳の誕生日プレゼント

娘が、「断捨離しよう!」と言い出し、自分の部屋を片付け始めました。

片付け始めると、私が作ったおもちゃなどもたくさん出てきて
「noboruが作ったおもちゃ見てると、心があったかくなるねん」と捨てづらそうにしていました。

なので、写真だけ撮って、捨てることにしました。

↓これは1歳の時の誕生日プレゼントに作った、布の本です。
IMG_3987.jpg

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (4)

物に執着心が強い子なので、今までは全然捨てられなかったのですが
一念発起してがんばりました。
ひとつひとつ捨てる時に、「これはどこで誰にもらった」「これ好きやったなあ~」
と思い出を語りながら断捨離しました。

FullSizeRender_20170501113201e32.jpg

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/05(金) 10:06:12|
  2. 日々の出来事