handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

旅行に行ってきました。

そういえば、年明け初めての更新でした
明けましておめでとうございます。

来年は受験生な娘なので、行けるうちに行っとかな!と思い切って
冬休みは、結構な弾丸ツアーで、北陸の方へ旅行してきました。
白川郷、兼六園、東尋坊、金沢の茶屋街、富山のカニなど堪能させていただきました。

IMG_2441.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2443.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2455.jpg

IMG_2657.jpg


IMG_2579.jpg

自分たちへのお土産は、サバのへしこです。
娘も私もこれが大好きで、お茶漬けと一緒に食べると、何杯でもおかわりできてしまいます。

娘はとっても楽しそうでした。
いつも仕事で寂しい思いをさせているので、たまにはこんな親子の時間を取ろうと思います。

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************
  1. 2017/01/12(木) 05:41:31|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<岩湧山登山 | ホーム | 若鶏のチューリップ フルーツソース煮込み >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する