handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

クリスマスイブのお料理

イブはフルコースにしました。
1品目は、豆乳にんじんスープ。
IMG_2325.jpg

前菜は、エスカルゴとロースハムとベビーリーフのサラダ
IMG_2326.jpg

真だらのムニエル クレソンソース添え
IMG_2329.jpg

若鶏のチューリップ フルーツソース煮込み
IMG_2320.jpg

ホールケーキは高いので、今年は一人用のにしました。
IMG_2334.jpg

やっすい材料しか使っていないのですが、娘は「こんな親でよかった…」と感動して泣いてました。
私は、自分の料理に感動して泣いてくれる娘でよかったです。
幸せなイブの夜になりました~

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/25(日) 08:43:01|
  2. 食卓