handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

クリスマスの飾り付け

今年もツリー出しました。私が1年で一番テンションが上がる季節なので、娘もつられて
雪だるまのパペット(写真左からちょっとのぞいてます)を買ってきたりしてます。
今年のツリーには雪を積もらせました。
IMG_1714.jpg

この日はチーズフォンデュにしました。
娘のお気に入りのくまさんもサンタ服を着せられております。猫用の服だそうです…
IMG_1712.jpg

ソファーの上にもライトを。
IMG_1703.jpg

お庭のオリーブにもリンゴをつるしました。
なのでリンゴの木(pommier)になりました。
IMG_1767.jpg

IMG_1768.jpg

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/23(水) 17:00:34|
  2. ダイニング