handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

春日山遊歩道から若草山へ

奈良県、若草山へ。
若草山は標高342mほどの低山なので、登るのはそんなに大変ではないんですが、
春日山遊歩道を長時間歩いてから若草山を目指したので、結構足にきました。

春日山原始林は巨木がうっそうと茂っているので、森林浴の効果もかなり期待できそう。
道は綺麗に整備されているので歩きやすいです。
原始林保護のため火気の使用が禁止されているので、今回バーナーの出番はなしです。

IMG_1346.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1360.jpg

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/11(金) 05:53:23|
  2. アウトドア