handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

夏休み、日帰り温泉

日帰りで、川遊び&温泉へ行ってきました。

川で石を投げて遊んだり、おままごとしたり。
私も久しぶりに童心に戻って楽しかったです。

思春期まっさかりの娘。
叱っても達者な口で言い返してくるし、イライラすることも多々あります。
でも基本は賢くて親思いで優しい最高の娘なので、
向き合って今のうちにたくさん思い出を作っておこうと思います。

来年は受験生なので遊んでる場合ではないだろうし、
今年度のうちにあと一回は旅行に行きたいなあ。。

IMG_0503.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0529.jpg

****************************

cafe SAKUさんにて、2日間の自宅ショップに参加させていただきます♪

月*SAKU *うさぎ
【開催日時】9月30日(金)、10月1日(土) 11時~16時
【連絡先】ni22nori@yahoo.co.jp  cafe SAKU のりさんまで♪

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************
  1. 2016/08/05(金) 17:38:08|
  2. 旅行