handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

堺アート・ワールドが終わって

イベントが終わって、ちょっと燃え尽きておりました…。

ご来店くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
みなさまのおかげで、とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。

お手に取って見てくださった方や、おしゃべりに付き合ってくださったお客様やご近所のブースの方々も
優しい方ばかりですごくありがたかったです。。

当日のディスプレイはこんなかんじでした♪↓

IMG_0365.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0366.jpg

無題

IMG_0364.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0372.jpg

お店番を手伝ってくれた娘は、らくがきコーナーで、ひたすら大好きなヨーロッパの国旗を描いていて、
周りにいたお母さん方から「あの子なんなん…?」「あの子すごくない?」とひそひそと話題になっていました。

子供のころから離せないくまさんのぬいぐるみを持っていたので、小学生に見えるのですが、もう中学生なんです…


****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne

instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/27(水) 07:13:42|
  2. イベント