handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

バレエ発表会

1210-1.jpg

昨日は、ayahaのバレエ発表会でした

開演時間は午後5時ですが、
集合時間は朝11時・・・

そんなに早くに行くなんて、
時間がすご?く余って空き時間が暇そうだなあ。。
と思っていたのですが

全然時間の余裕なんてないくらい
ずーっとバタバタしっぱなし!

まずはレオタードに着替えて体をほぐします


1210-3.jpg

その後すぐに本番用衣装に着替えて
髪飾りのセット


1210-2.jpg

チャイナ風衣装がかわいい


1210-4.jpg

お友達とポーズ


1210-5.jpg

なんてしてるうちに、場当たりへ


1210-6.jpg

いったんレオタードに着替えて
持ってきたおにぎりを食べ

またすぐに衣装に着替えて音リハです


1210-7.jpg

そしてまたレオタードに着替えて
順番にメイクをしてもらいます


1210-8.jpg

誰だこれは??


1210-9.jpg

そして衣装にまた着替えて、

あっという間に本番5分前

本番はビデオを撮っていたので
写真はなしです。。

よしさんと、yumiちゃん・旦那さん
夫くんは仕事を途中で抜け出して(
見に来てくれました


1210-11.jpg

無事に発表会も終わり、
家まで送ってくれたみんながお茶していってくれました。

ポッキーのゲームで盛り上がるみんな


偶然昔の職場での発表会だったので、
事務所のお友達にも会えて?嬉しかったです

ちょっと疲れたけどとっても楽しい1日でした!


1210-10.jpg

今日夕方ごろ、HPのショップをオープンします

スリッパやよしさんの巾着などUP
しますので、よかったらのぞいてみてくださいね?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ウィンドーフォトフレーム

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/12/10(月) 13:59:30|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お友達のお家でランチ♪ | ホーム | ペーパークラフト>>

コメント

キャー

あーちゃん。。。
そうそう~バレエって、メイク濃いねんで!!
生徒もバレエしてて、メイク濃いかったもん!!
まゆげ太!!ってかんじやろ~v-12
でも、普通のメイクやったら~舞台で映えないねんてね!!
ビデオみせてね~!!!!!
楽しみやわv-10
よしさんたちも来てくれたんや~!!
  1. 2007/12/10(月) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. * ryoko * #-
  4. [ 編集]

ははは(^。^;)

よしさんが来ても、しばらくはどの子がayahaか
わかってなかったもんな。。。
ビデオ撮っててもしばらく他の子をアップで撮ってても
気付かんねんe-330みんな一緒に見えて~e-445
これで舞台に立つと、意外に普通に見えるんよね~
不思議やわ・・・e-282
ビデオ見てね♪♪
  1. 2007/12/10(月) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

お久しぶり~☆

本当とってもお久しぶりです~(^-^)
私のこと覚えてますか?てぐらいお久しぶりです~!
忙しい中ショップ更新はちょくちょく覗きに来てたのですが、さすがnoboruさんのショップ気づいた時には
売り切れてました(T。T)次回チャレジしま~す☆
 ところで、ブログ初拝コメです お家小さいと言ってましたが、大きそうでしたよ~(-。^)
いいな~いいな~(O^。^O)可愛い感じのお家で完成が楽しみです~♪
  1. 2007/12/10(月) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. MOKA #44l3tyHc
  4. [ 編集]

素敵よ!

発表会 お疲れ様でしたv-238
バタバタと 結構忙しかったんやねぇ~v-356
お化粧は濃いけど・・・衣装も可愛くて 似合ってるよ~e-266
私にも ぜひぜひビデオ見せてねぇe-420

  1. 2007/12/10(月) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

はじめまして。

どきどきしながら、初めてのコメントを書いています。

以前から、素敵な作品だなぁとHPを拝見していました♪
こんな作品が家の中に飾られていたら、毎日がもっと楽しくなる
だろうなぁ、って。
特にニット巾着がかわいくて素敵で。ほれぼれしています。
実はよしさんのブログも、こっそり拝見しています。
お茶目なお人柄がうかがえて、実はファンなのです(笑)。
今回のshopの、ちび巾着も狙っていたのですが出遅れて
しまって・・・またupされる日がくるかな、ともう楽しみにしています♪
また、これからも遊びにきますね~。
  1. 2007/12/11(火) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. ちまき #tYKv1shs
  4. [ 編集]

MOKAさん♪

ありがとうございます~e-415
もちろん!忘れるはずがありません~e-2
ほんとにe-330最近はちょっとショップの更新を
さぼりぎみで~(T□T)申しわけないです。。
寒くなってきたので近頃は毎日お家にこもってミシンに向かってます♪
またすぐにショップオープンできると思いますので
見捨てないでお付き合いくださいね~~e-415
  1. 2007/12/11(火) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

あさりちゃん♪

今日はビデオ見てくれてありがとねえ~e-343
ayahaも見てくれたんやって~って喜んでたよe-328
あのおねえちゃんみたいに、ayahaも足長くなるといいなあ・・e-330
私とパパに似たら短足確実やけどe-269
  1. 2007/12/11(火) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ちまきさん♪

はじめまして~e-328
見てくださってありがとうございますe-343
ほんとですか~よしさんも喜びますe-420
ちび巾着、また作るように伝えておきますねっe-287
ちまきさんのHPも少しのぞかせてもらいました~e-415
ポップでカラフルな布小物がすっご~く可愛い!!
後でじっくり拝見させていただきます~e-343
また遊びにきてくださると嬉しいですe-343
これからもよろしくおねがいしま~す!
  1. 2007/12/11(火) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/72-c494274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)