handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

パウンドケーキ

「お店で買ったおしゃれで凝った美味しいケーキもいいけど、こんな素朴なnoboruの作ったケーキが一番やわ!」
と娘が言います。
ほんとうに母思いのいい子に育ってます。。。(T_T)

IMG_0191.jpg

****************************

堺アート・ワールド2016に出展させていただきます!
【開催日時】7月16日(土)12:00~17:00、17日(日)10:00~17:00
【場  所】堺市産業振興センター イベントホール(大阪府堺市北区長曽根町185-5)

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/01(金) 05:42:10|
  2. 日々の出来事