handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

娘がテスト期間中なので

娘は、勉強すると甘いものが食べたくなるので、毎日のようにケーキを焼いて食べさせています。
手抜きの簡単ケーキしかできませんが、家で作ると安くていいです。
今日の紅茶シフォンの膨らみが良くて、おもわず写真をパチリ。
すごーくフワフワで、2人で一気食いしました^o^


****************************
堺アート・ワールド2016に出展させていただきます!
【開催日時】7月16日(土)12:00~17:00、17日(日)10:00~17:00
【場  所】堺市産業振興センター イベントホール(大阪府堺市北区長曽根町185-5)
****************************
minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram
****************************
←ポチッと
←ポチッと
↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆
****************************
  1. 2016/06/29(水) 00:01:32|
  2. 日々の出来事