handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

青バラ、ビオラ、ラナンキュラスのイヤリング

花言葉って、ひとつの花でも色んな意味があって、
いい意味も悪い意味もあったり国によっても違ったりするのであまり気にしないようにしていましたが
良い意味だけみつけて組み合わせるのも楽しいかな~と最近は思っております。

今回作ったお花畑イヤリング。

ビオラは、
「物思い」「少女の恋」「私の胸はあなたのことでいっぱいです」

ラナンキュラスの花言葉は、
「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」「晴れやかな魅力」「あなたの魅力に目を奪われる」

青バラは、
「奇跡」 「神の祝福」 「夢叶う」

ということなので、片思いで、振り向かせたい男性がいる時にぴったりなイヤリングじゃないかな~と思ってます。。
もちろんそれ以外の方でも(^∇^)

IMG_0024.jpg

****************************

堺アート・ワールド2016に出展させていただきます!
【開催日時】7月16日(土)12:00~17:00、17日(日)10:00~17:00
【場  所】堺市産業振興センター イベントホール(大阪府堺市北区長曽根町185-5)

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/26(日) 05:14:03|
  2. ハンドメイド