handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ハギレうさぎ。。

930-2.jpg

右の白いうさぎは、以前私のセーターをリフォームして作ったものです。

娘ayahaがこの白うさぎを連れてきて
「ママ?!この子の赤ちゃん産んで!」

「え?!赤ちゃん?産む??!」

「うんそう、ミシンで?!」

ああ、なるほど、作ってってことかあ?!びっくりした
でも、うまいこと言うな!って思ったので、作ってあげることにしました

930-1.jpg


全然似てない親子ですが
ハギレがた?くさんあるので、それをなんとかしたくて。
型紙は、出来上がりを想像しながらチラシで適当に作りました

適当なわりにうまくできたので、ショップにも出そうか考え中・・



↑応援してくださると嬉しいです♪


*カレルチャペックの絵本*
彩葉のお気に入りです

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/30(日) 10:13:24|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吊ってます。 | ホーム | 食器棚>>

コメント

可愛い~(o^o^o)

ハギレのウサギちゃん可愛い~! 
あやちゃん、うまい事言うねぇ~。 
ママとパパは何でも作ってくれるって良く知ってるなぁ~(*^_^*) 
私も、又々、何か作りたくなってきたよ~! 
  1. 2007/09/30(日) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

ryokoちゃんも

いっぱい作ってるや~んi-228
実は型紙の後ろ前を間違えて、
顔にしたい方が後頭部になってるんやけどねe-263
だからちょっといびつな頭の形してます。。。
今日もランチ楽しみねe-266
  1. 2007/10/01(月) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/7-812f2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)