handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ニフレルに行ってきました

お休みの日に、娘とニフレルに行ってきました。

水族館のような、美術館のような、動物園のような、不思議な空間でした。

IMG_9099.jpg

IMG_9107.jpg

IMG_9095.jpg

ドクターフィッシュに指をつつかれる体験ができます。
くすぐったー!
IMG_9120.jpg

カサゴってこんなに美しい魚だったんですね。。
IMG_9135.jpg

球形の3Dプロジェクションマッピングが圧巻でした。
ず~~っと見てられるねーと、20分くらいふたりでぼ~っと眺めてました。
IMG_9137.jpg

娘の一番好きな動物のホワイトタイガーもいて、かぶりつきで見てました。
IMG_9165.jpg

帰りに私のおススメのカフェで豆乳プリンパフェを食べ
IMG_9193_2016051510162492c.jpg

娘のマリオカートの上手さにびっくりして、帰ってきました。
IMG_9194.jpg

ひさしぶりの母娘デート楽しかった~

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:お出かけ♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/18(水) 05:09:29|
  2. 日々の出来事