handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ビオライヤリング製作中

ひたすらパーツを編んで、染色して、組み立てる、の繰り返しです。今日は染色までしたビオラたち。
どの作業も楽しいんですが、染色が一番かな~

FullSizeRender2.jpg

たくさん編んでいるうちに、かなり理想のビオラの形に近づいてきました。

FullSizeRender_20160406112112e48.jpg

****************************

2016年4月29日(金・祝)・30日(土)・5月1日(日) 午前10時~夕方5時
に神戸国際展示場3号館で開催される、『アート&てづくりバザール in KOBE』
4月30日(土)の1日間だけ、テーブルブースに参加させていただきます。

『アート&てづくりバザール in KOBE』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/07(木) 05:31:54|
  2. ハンドメイド