handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

まだまだ風邪ひきさん。

1129-1.jpg

なかなかしつこい風邪で。。。

早く治してちゃんとブログ書きますね


1129-2.jpg

私が風邪で寝ている間、夫くんが
家事やayahaの送り迎えをがんばってくれました。

お昼には月見そばを作ってくれて・・・
鼻はきかないけど、すごくおいしかった


・・というわけで、そろそろ寝ます
おやすみなさ??い


********************************
じゃんじゃん横丁のクリスマス
↑に22DAY*さんから参加させていただきます♪
ぜひ見に来てね

じゃんじゃんのブログはこちら♪

22DAY*さん♪
********************************



↑応援よろしくお願いします♪
クリックしてね☆

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/29(木) 18:52:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<外壁パネル | ホーム | ちいさいママ>>

コメント

大丈夫???

『 noboruちゃん 風邪しんどいのに・・・まさかブログ書いてないよなぁ。。 』
と思ってたのに書いてるやんv-237
ゆっくり休んで ちゃんと治してよぉ~v-220
手伝えることあったら 飛んでいくから 遠慮なくメールしてねe-266

お昼にお家の写真 撮って送ろうと思ったんやけど・・・
大工さん達の視線が気になって 撮れなかったのe-263
明日 またチャレンジして 送るからねぇe-266 


  1. 2007/11/29(木) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

ほんまやん!!

私も思った。。。
お迎えのとき、あんなにしんどそうやったし~絶対更新してないと思ったよ!!
なのに。。。
更新してるやん!!
もーっ!!ちゃんと寝てなさぁ~い!!!
薬のんで、しっかり寝ててね(^0^)
  1. 2007/11/29(木) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. * ryoko * #-
  4. [ 編集]

ちゃんと、寝てましょう!!
v-391

早くよくなってねe-266v-410
  1. 2007/11/29(木) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

あさりちゃん♪

ははは~~e-330
なんか日課になってるんよねえ~e-445
今日はほんまに新しいお家破壊しそうな勢いで遊ばせてもらってごめんねe-329
お邪魔しましたe-330
でもこりずにまた遊びに行くでえ。。。ふふふe-267
  1. 2007/11/30(金) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

おかげさまで、みんなとおしゃべりして声もだいぶ出るようになってきたし、完璧に治ったで~e-319
編み物、まだ飽きてない!?そろそろ手袋も欲しい季節やし、編み物しに行かせてね~e-343
  1. 2007/11/30(金) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ありがとう!!もう完治よ~e-343
普段あんまり薬飲まないから、余計に薬が効いたみたい!
ブログもがんばりま~すe-271
  1. 2007/11/30(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/65-37692496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)