handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

アート&てづくりバザール神戸

2016年4月29日(金・祝)・30日(土)・5月1日(日) 午前10時~夕方5時
に神戸国際展示場3号館で開催される、『アート&てづくりバザール in KOBE』
に参加が決定しました。

私は4月30日(土)の1日間だけ、テーブルブースにお邪魔させていただきます。

自分の作品だけだとテーブルが埋まらないかもしれないので(^_^;)
お友達のテキスタイルデザイナー、松本京子さんの作品も共同出品させていただく予定…

松本京子さんのご紹介はまた後日いたします(#^.^#)

『アート&てづくりバザール in KOBE』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/



只今絶賛テスト期間中の娘あーちゃん。

いつもはゴロンと寝転んだ状態で勉強するのですが、
そのせいか最近腰痛がひどいので、昨日はちゃんと座って勉強させました。

このままでは骨がゆがんで育ってしまいそう~

IMG_7916.jpg

でも、寝転んだ姿勢で勉強するわりには成績は良い娘。

正しい姿勢で勉強しないと集中できないとかも聞くけれど、自分のやりやすいようにさせた方がいいのか、どうしたものか…


****************************

*イベントのお知らせ*

3月4日金曜日
10時~16時
『花*SAKU*ミモザ』
http://sakusaku26.blog.fc2.com/
↑オーナー のりさんのブログです

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************
  1. 2016/02/26(金) 05:42:04|
  2. お知らせ