handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

誕生日ケーキ

娘の誕生日には、家の色んな場所に「誕生日おめでとう!」やメッセージを書いた大きな紙を貼りました。

ケーキは、イチゴのチョコタルト♪

IMG_7907.jpg

お肉が食べたいと言っていたので、ステーキ肉を買ってきたのですが
(正確に言うと、母とお買いものに行ったので、お肉もケーキも母に買ってもらいました(^_^;))
やっぱり安いだけあって、硬かった…

今流行のお肉を柔らかくする裏ワザ全部やってみたんですけど、お肉の硬さに負けました。

IMG_7908.jpg

でも娘は、
「そうやって私のためにばあばとお買いものに行ったり料理頑張ってくれたり貼り紙を貼って準備してくれる姿を想像するだけで、幸せな気持ちになる」

とか言ってくれて。

親バカですが、世界一の娘です。


****************************

*イベントのお知らせ*

3月4日金曜日
10時~16時
『花*SAKU*ミモザ』
http://sakusaku26.blog.fc2.com/
↑オーナー のりさんのブログです

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/24(水) 12:35:48|
  2. 日々の出来事