handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

リネン財布とバッグ

1126-1.jpg

HPのショップで定番のお財布です

茶チェックのリネンで作りました

フランス語のスタンプを布用インクで
押しています。


1126-2.jpg

中はこんな感じです?。

小銭入れはマジックテープで開閉するように
なっています。

カードポケットが3つ。
けっこうたくさんの枚数が入ります


1126-3.jpg

お財布と同じ茶チェックリネンのバッグ

コロンとした形がお気に入り


1126-4.jpg

ココナッツボタンのお花が可愛いです

あとはレースやテープなどをポイントに
縫いつけました。


1126-5.jpg

最後にクリスマスオーナメントのセット

綿が入っているのでふわふわです

ツリーに吊るしてもいいし、
フックや天井からぶら下げても


1126-6.jpg

ショップタグも作って、発送準備完了?

あとはmakimakiさんにお願いしちゃいます?
お手伝い何にもできなくってごめんなさいっ


20071109_161567.jpg



********************************
じゃんじゃん横丁のクリスマス
↑に22DAY*さんから参加させていただきます♪
ぜひ見に来てね

じゃんじゃんのブログはこちら♪

22DAY*さん♪
********************************



オランダのロウ素材オーナメント



↑応援よろしくお願いします♪
クリックしてね☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/26(月) 20:29:40|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちいさいママ | ホーム | スリッパ作りました♪>>

コメント

お疲れ様でした

このリネンのバッグ かわいいわぁ~e-415
あ~私も早く自分のものを ちくちくしたいわぁe-343
今日 noboruちゃんに借りたままになってる巾着袋を じっくり観察して勉強させてもらいました。。
明日 お返しするね。ありがとうe-420
私の作品ちゃん達 なんかUPするの恥ずかしくってあんまりのせてないのですe-263
これから ちょっとづつのせていこうかなぁ。。

昨日 最近作ったスカートにブーツをはいて お出かけに行ったの~e-266
だけど やっぱりなんだか恥ずかしくって・・・
なんか自信ないんだぁ。。(涙)
  1. 2007/11/26(月) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

財布、可愛い、リネンのバッグも、オーナメントも・・・noboruちゃんの作るもんってほんま、私の壺にはまりまくり~
じゃんじゃん横丁行きたいな~
どうにかしたい!v-389、策略練ろうかな・・・
  1. 2007/11/26(月) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

お疲れ!

次のイベント作品。。。又忙しくなってくるね~!合間で気分転換で買い物とか編み物とか、付き合ってね(*^_^*)又、お喋りして、ランチして、楽しいこともしよね(≧▼≦)
  1. 2007/11/26(月) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

かわいいっっ

遊びにきて頂いて、とっても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
たまにでいいので(笑)きてくださいね。
noboruさんの手作り作品、本当に可愛い♪私がハマったのは、やっぱり先日のスリッパですが…(笑)これからも楽しみにしていますね♪
  1. 2007/11/27(火) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

あさりちゃん♪

あさりちゃんのスカートにブーツe-266見たいわあ~e-415
花柄もスカートも似合うのになあ~e-282
自信満々で着てもいいのに~~e-269
めっちゃ上手に作ってるしe-2
なんにも恥ずかしいことないよ~!

巾着はよしさん作やねんe-343
じっくり見てもらってよしさんも喜んでるはず~e-266
私いっぱいもらってるから、それはそのままもらっちゃって~e-287
  1. 2007/11/27(火) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ほんまにい~!?
うれしいありがとうe-328
策略!!あははe-269
ほんと~いつかイベント会場やキャラメルさんで会えるやろうねっe-266
その時のためにいっぱい作ってがんばるわe-271
  1. 2007/11/27(火) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

モコ☆さん♪

スリッパ気に入っていただけて嬉しかったので~
また今日スリッパ製作にかかってま~すe-319
喜んでお邪魔させていただきま~すe-266
これからもよろしくねっe-415
  1. 2007/11/27(火) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

毎日ちょこちょこ作ってたらそんな忙しいこともないのよ~e-330
だからいっぱい遊んでねe-343
クリスマスパーティーの計画も練らなあかんなあ~!
お部屋をすんごい飾りつけたいねe-489
  1. 2007/11/27(火) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/63-adebe571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)