handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

cafe SAKUさんのブログ

3月4日金曜日、cafe SAKUさんのイベント
『花*SAKU*ミモザ』に参加させて頂くことになりました。
私の自己紹介を載せていただきました(*^^*)
cafe SAKUさんブログはコチラ
製作がんばらなくては!
image2_20160124093942953.jpg
レース糸、これほとんどお友達や職場の人に頂いたものです。
私がちまちまレース編みをしているのを見て、優しいみなさんが「うちに余ってる糸があるからあげるよ!」と持って来てくださって、こんなに沢山になりました。
ありがたや~~
ちゃんと形にさせて頂きます!
****************************
minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram
****************************
←ポチッと
←ポチッと
↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆
****************************















テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/25(月) 22:37:00|
  2. ハンドメイド