handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

缶詰バー

最近お気に入りで、たまに行く堀江の缶詰バー mr.kanso。

隣には大阪では有名なおされダイニングバー、Bleuがあるんですけれども
そこに行くほどお金がないとき、でも夜景を見ながらいい雰囲気で飲みたい時、
1軒目で飲み足りなかった時の2軒目、お腹空いてないけど飲みたい時、
などにはちょうどいいお店です。

好きな缶詰を棚から選んで、その都度お金を払います。
缶詰の値段は、200円から2000円。

といっても、200円の缶詰はあんまり置いてません。それがちょっと不満~
酒類で一番安い350円のグラスワインを頼み、200円の缶詰を頼めば550円で飲めるのに…

でも日本各地の缶詰や世界の缶詰が食べれて、けっこう楽しいです。
温めた方がいい缶詰はスタッフさんが温めてから持ってきてくれるし、チーズフォンデュ缶詰なんかもあるし
これで安いワイン何杯でもいけてしまうのですよ。。

IMG_6948.jpg

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************
←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆

****************************

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/18(月) 05:15:55|
  2. 外食