handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

サムギョプサル女子会

こないだは、またまた大阪鶴橋のサムギョプサル店で、東京へ帰る友人のお別れ会と題して女子会してました。

何回もお別れ会していましたが、この日が引っ越しまでに会える最後の日だと思うと
とうとう帰ってしまうのか~という寂しさでお別れする時はちょっと泣いてしまいました

東京なんて近いと思うのですが、
気の向いたときに気軽に集まることができないようになるのはやっぱりちょっと寂しいです。

次回集合する時も、お互いハッピーでいるために私もがんばらねば!

IMG_7113.jpg

IMG_7114.jpg


****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************
  1. 2016/01/16(土) 06:13:39|
  2. 日々の出来事