handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

近所の公園のお花

イベントで作品画像として使っていただくために、ミモザブローチを撮影。

image1_20160119131718154.jpg



職場の近所の公園では、一年中色んな種類の花が咲いています。
お昼休憩の時間に、ぶらっと立ち寄っては、写真を撮ります。

レース編みでお花を編むときの、参考にするため。

IMG_7110.jpg

IMG_7112.jpg

自然のお花が一番きれいですけどね~

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************
  1. 2016/01/20(水) 05:48:39|
  2. 日々の出来事