handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

クリスマスの料理

一年で一番好きなのはクリスマスの季節です。
昨年のクリスマスの料理です。

image1_20160110092349af0.jpg

張り切って料理しすぎたせいで、食べきれないほどたくさん作ってしまいました…。
でも、娘と過ごすクリスマスももうそんなに何年もないかもしれないので、ついつい頑張りすぎてしまいます。


image2_20160110092350575.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

もう、早くクリスマスがこないかな~と思っています。

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/10(日) 08:51:23|
  2. おうちごはん