handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

飾り棚

自分で作った棚です。
ひび割れ加工で塗ったペンキが自慢の飾り棚。

アンティーク加工して初めから古っぽかった棚ですが、最近本当に古くなってきました(^_^;)

窓に近くて家の中では明るい場所なので、ここで作品の撮影をすることが多いです。

image1.jpg


****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆



****************************















  1. 2016/01/09(土) 13:00:00|
  2. DIY