handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

刺繍糸で茎を作ってみました

アネモネと薄いピンクのバラと白いお花を合体させるために、刺繍糸でクルクル巻いて茎を作ってみました。
薄い黄緑から緑色へとグラデーションになっている刺繍糸を使ったので、根元へ行くほど緑が濃くなって、茎っぽくなりました。
これは樹脂ピアスにします(*^^*)
これなら金属とレジンアレルギーの自分でも使えそう。自分用にも作りたいな~
ここから、型崩れ防止のためにコーティング剤を塗っていきます。


minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

手芸作家ランキングへ

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆















  1. 2016/01/06(水) 05:25:07|
  2. ハンドメイド