handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

アネモネ2つ

染色までやってみました。アネモネ2つ。
この後は型くずれ防止加工して処理します。
お花ひとつひとつにすごーく時間がかかります(^_^;)
色々試しながら作っているので、失敗作の方が多いし…。
効率悪いですが、楽しんで作れているので良しとします。長年手芸をしていますが、好きなものをじっくりゆっくり作っている今が一番楽しいような気がしてます。


minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

手芸作家ランキングへ

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆















  1. 2016/01/03(日) 19:50:15|
  2. ハンドメイド