handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

食器棚

926.jpg


我が家の食器棚です。。
結婚当時にあわてて買った、白い食器棚。

ピカピカのつるつるのキレイな食器棚が、なんだか好みに合わなくて・・
上からベニヤ板を貼り付けて、白いペンキをうすく塗ってリメイクしました。
新しいお家にも一応持って行きますが、
これもなんだか納得いかないので(^_^;)
夫くんに、お家にぴったりサイズの合う食器棚を
作ってもらうつもりです

handikari9.gif
↑HPです



テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/26(水) 14:36:22|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハギレうさぎ。。 | ホーム | 夫くんと2人で朝ごはん>>

コメント

いいなぁ~

パパ作の椅子すご~く良い感じだよぉ~!本当~有難うね(*^_^*)まだまだ作りたいのいっぱいなんやけど。。。。パパ教えてくれるかな(^o^;毎日お仕事大変そぅやもんなぁ~!本当~あんなに上手に何でも作れるパパ!羨ましいわ!!自慢のパパやね(o^o^o)うちなんて。。。パパ何も作らないから~私が作らなきゃいけないねんで~(笑)トホホッ(><)新しい家楽しみやねぇ~手伝いに行くからね!!
  1. 2007/09/26(水) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

あはは~(^。^;)りょうこちゃんはDIYに向いてるもん!
私は計算苦手で、そのくせきっちりやりたがるからねえ。。
だから手をつけようがないのよね~。。
パパやりょうこちゃんみたいに木工できる人は尊敬するよ!!
今はパパ・・やっぱり寝てるけど~(;´Д`)
頼りにしてるよお~!手伝ってねえ~!!
  1. 2007/09/26(水) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/6-515f47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)