handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

極細レース糸のお花畑

minneに新作アップしました。
元々アレルギー持ちの私ですが、最近レジンアレルギーになったようで、レジンになるべく触らないように作るのが大変です。
金属アレルギーも昔からひどいので、ピアス大好きで作っているくせに、自分はあまり着けられない悲しさがあります…
自分に合う素材でピアスを作らないと!





新作は金属アレルギーの方対応で、4つの中から選べるようにしました。
私のように、アレルギーでもアクセサリーを楽しみたい人もたくさんいると思うので、裏側を布やフェルトにするとか、色んなアレルギーに対応できるような作品も作っていきたいです。
minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

手芸作家ランキングへ

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆















  1. 2015/12/31(木) 11:14:39|
  2. ハンドメイド