handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

材料を買いに



製作中の作品についてアドバイスをもらおうと、cinque ditaの記事で書いた、お友達に相談したところ、ラ・ドログリーという輸入物の手芸用品を扱うお店を、お友達に教えてもらいました。

先日そこで見つけたシルバーのビーズと台座付き指輪と接着剤です。

色々想像広がる楽しい手芸用品店でした!
東急ハンズにもついでに寄って、手芸本を立ち読みしまくり~!

最近手芸用品は問屋さんでしかお買い物しないので、たまにはちょっと高くてもそこでしか見つけられない物を探しに行ってみようと思います。



手芸作家ランキングへ
↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆
  1. 2015/02/17(火) 20:28:36|
  2. ハンドメイド