handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ブランケットとニット巾着

1120-1.jpg

イベント作品です

裏がボア生地のブランケット


1120-4.jpg

表は茶チェックのリネンや小花柄ワッフル地などを
パッチワークしています。

ポイントにレースやテープなどを縫い付けて。


1120-2.jpg

中にキルト芯をはさんでいます。

ひざ掛けや赤ちゃんのお昼寝などに使ってね


1120-3.jpg

ラベンダー色のニット底巾着

底の部分は、コットン糸で編んでレースを通してガーリーに
その他リバティーなどの上質コットンでパッチしました。

コロンとまあるい巾着。
カバンの中の整理や、フックに吊るしてインテリアに


********************************
じゃんじゃん横丁のクリスマス
↑に22DAY*さんから参加させていただきます♪
ぜひ見に来てね

じゃんじゃんのブログはこちら♪

22DAY*さん♪
********************************



陶器のキャニスター



↑応援よろしくお願いします♪
クリックしてね☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/20(火) 21:37:31|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1階の格子窓 | ホーム | ドライのリース>>

コメント

ブランケットぬくぬくであったかそぉ。
可愛いなぁ
ラベンダー色の底がニット巾着も素敵
なんで、そんなに発想が豊富なん?
それに、なんか作るのんも超はやくない?
短期間にどんどん製作してるからびっくりするわ。
ちゃんと寝てる?
  1. 2007/11/20(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ううん~!私自分でイヤになるくらい手遅いねん~e-269
他の作家さんたちはもっともっと早くて上手に作りはるよ~e-330
イベント前やからがんばってるけど、追い込まれないとなかなか出来ない性格やねん。。
直したいんやけどなあe-330
大丈夫よ~!よく寝てるよっe-343今日もお昼寝しちゃったe-330
そんな心配してくれてありがとうね。。
  1. 2007/11/21(水) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/57-2e52707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)