handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ショップが終わって…

もう10日以上たつんですね!

ショップ前後の2週間ほどはずっとバタバタしていたので、
時が経つのがよけいに早かったです。




明日は。。


近所の我堂公民館というところで、コンサート(ライブって言ったほうがいいのかな?)があるそうで。
(その詳しい内容をお聞きするのを忘れていたのですが…(汗))


その端っこ(だと思います)でお店してみない~?って誘っていただきました^^

少しの作品とよしさん雑貨(すごーーーーくお得なお値段になってます。)
バザー的な品物など、もって行こうと思ってます。



開店はお昼12時ごろです^^



21_20121215164810.jpg

22_20121215164810.jpg
↑これ雑貨やドライフラワーなんかを置いて可愛く飾ってもいいし
クローゼットの中の収納や、干し野菜なんかを作ったり
と実用品として使ってもいいんじゃないかと思いました!

290円~!安いです~^^



21_20121215165445.jpg

明日までに完成するかな~^^;↑
今こんなのも作ってます。




次回のショップ3月はじめの予定です♪

またそのお知らせと、今回のショップのお礼をさせてくださいね~^^




ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま~す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆
  1. 2012/12/15(土) 16:28:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回自宅ショップ | ホーム | 明日のカフェメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/552-a895aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)