handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

myshcaちゃん Rちゃん

myshcaちゃんの作品です↓

12-11-30-19

12-11-30-20

12-11-30-21

今回もすごい数の作品を作ってくれました!
バッグもいっぱいありますよー^^

オーナメントもポップで可愛い♡

他にも素敵な作品たくさんたくさんあるので、時間があったらできるかぎり写真に収めます!




Rちゃんの作品↓

12-11-30-22

12-11-30-23

12-11-30-24

革のキーケースは使い込むともっと良い味がでそう~^^
すごくお買い得です。

シュシュや手作りのまち針も可愛い♪







自宅ショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2012年 12月2・3日 (日・月)

時間 10:00~16:00(3日は9:00~)

場所 大阪府noboru宅
****************************************





左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします





ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま~す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/30(金) 16:54:38|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よしさんの雑貨、noboruのチョーカー | ホーム | ショップの裏側>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/538-d010a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)