handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ショップ委託作品 atsuちゅん♪

12-6-23-10.jpg

今届いたばかりのatsuちゅんの作品です♪

スイーツやリボンのヘアピンです^^
ピン自体にもリボンが貼ってあってすごくきれいです。

ラッピングも凝っててすごい!
プレゼントにもよさそうです♪


12-6-23-11.jpg

もう全部可愛い~ayahaに買ってあげたいのもあれば、
自分で使いたいのも…^^


12-6-23-12.jpg

タグのデザインもさすがプロ仕上げです♪
すごーくおしゃれなatsuちゅんは何でもできるス-パーウーマンですよ~
東京に遊びに行ったときにはあちこち案内してくれたり
お店を予約してくれたりお世話を焼いてくれます(^m ^#)

今回、在庫をかなり値下げしていただいてます><
お買い得なのでぜひお手にとって見てみてくださいね。







12-6-23-13.jpg
梱包があまりにも丁寧できれいだったので写真撮っちゃいました^^;





お友達が作ってくれた動画^^
再生してBGMにどうぞ~♪


6月の自宅ハンドメイドショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2012年 6月24・25日 (日・月)

時間 10:00から16:00(25日は9:00から)

場所 大阪府noboru宅
****************************************




左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします

今回もカフェコーナーあります^^



ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしまーす!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/23(土) 10:14:07|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/521-acfea49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)