handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お家→お店に模様替え中!

12-6-22-1.jpg

ショップがいよいよ明後日なので、家具を大移動して
お店に模様替え中で~す^^
いつものスタッフueafちゃんmyshcaちゃんに手伝ってもらいました!

私物を2階に運んだり、お掃除しながら
たくさん集まってきた作品を見て楽しんだり。


母よしさんも家中走り回ってお掃除やご飯で大忙し~♪


12-6-22-2.jpg

ディスプレイまで完了するのに、2日かかります。

その間にたくさんのお友達が助けてくださって
2dayショップができあがります。
いつもお手伝いしてくれる方々、ありがとう♪



まだミシンは片付けていません。
ギリギリまで製作しようと思ってます。

今はラミネートバッグを作っています。
ショップまでに間に合うかな~^^;



12-6-22-3.jpg

今回も玄関に無料コーナーありますよ~^^









お友達が作ってくれた動画^^
再生してBGMにどうぞ~♪


6月の自宅ハンドメイドショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2012年 6月24・25日 (日・月)

時間 10:00から16:00(25日は9:00から)

場所 大阪府noboru宅
****************************************




左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします

今回もカフェコーナーあります^^



ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしまーす!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/22(金) 17:52:41|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/514-e99709aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/23(土) 03:07:36 |