handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

夫くんと2人で朝ごはん

今日はお家の間取りの打ち合わせに行くため
午前中だけお仕事をお休みした夫くん。

925.jpg


朝彩葉を幼稚園に送って行ってくれました。
普段は朝食を食べない人なのですが
今朝はめずらしく一緒に食べました

フレンチトーストやお弁当のおかずなど。。
シークァサーのソーダ割りも

handikari9.gif
↑HPです


↑応援してくださると嬉しいです

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/25(火) 13:25:58|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食器棚 | ホーム | 手作りダイニングテーブル>>

コメント

おいしそう♪

きゃー!!おいしそう♪私も食べたい。痩せたいと思いながら、今日はハンバーグでした。
noboruちゃんみたいに、料理上手だといいね。家を建てるって大変だよね。でも、楽しいもんね。しかし、父には申しわけないけど、あきた・・・・。違う家に住みたい。近所に新築中の家があるけど、なんか違うのであんまり見に行かなくなりました。noboruちゃんのお家は楽しみ♪
  1. 2007/09/25(火) 18:54:53 |
  2. URL |
  3. ちょび #EKt0oX0Y
  4. [ 編集]

ダイエットかあ~!

ははは~私もそう思いながら晩のご飯はおかわりしちゃいました(^。^;)
家建てるってほんと大変だねえ。。。
うちはほんと~~~に狭いよお~!
今度間取り図とかもUPするね(^_^;)狭くてビックリするかも!
あきたなんて~!素敵なお家なのに!すっごく広そうだし!
でも建築中のお家って気になるよね!
こないだ同じくお家を建てるお友達と一緒に、新築のお家めぐりしたよ~楽しかった(*` ▽´ *)
  1. 2007/09/25(火) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/5-9b2d2ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)