handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

雑誌お知らせmy little home! (ご無沙汰してすみません^^;)



長らくお休みさせていただいてました。

ご無沙汰して申しわけありません^^;



my little home!さんにオススメ暮らしのブログとして紹介していただいたのでご報告します。

紹介してもらったからには更新せねば…とは思っているのですが(^^ゞ



今月中旬まで少しバタバタしているので
下旬くらいから作品作りもまた頑張ろうと思っています。

自宅ショップも延び延びになってしまって…
6月ごろに…と考えているところです。


詳しいことが決まりましたらご報告しますね♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/12(木) 18:14:33|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上靴入れ | ホーム | 雑誌掲載のお知らせとみかん狩り>>

コメント

載ってたよ

久し振りです(≧∀≦)
ブログ更新、楽しみにしてます(^-^;
  1. 2012/05/01(火) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 10:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/496-bc32a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)