handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

たくさんのご来店ありがとうございました!

無事にチャリティーショップが終わりました!

作家さん、ご来店くださったたくさんの方々、
ご近所のみなさま、ほんとうにご協力ありがとうございました!

11-7-5-1.jpg
当日の朝のようす。

自宅ショップを初めて開いたのが2009年3月1日。
あれからはすこ~し慣れてきたようには思いますが
やっぱり当日の朝はしゃきっと気持ちいい緊張で心が引き締まります。

11-7-5-2.jpg
開店時間ギリギリまでディスプレイをやり直してます。
ayahaもお手伝い…

11-7-5-3.jpg
KOさんのビーズアクセサリーたくさん♪

11-7-5-4.jpg
Rちゃんのプリザーブドフラワー!

11-7-5-5.jpg
飾り棚や小物たち

11-7-5-6.jpg
ベルト通しやカバンにつける小銭入れ

11-7-5-7.jpg
観葉植物やシュシュ

11-7-5-8.jpg
他色々…

11-7-5-9.jpg
11-7-5-10.jpg
11-7-5-11.jpg
11-7-5-12.jpg
11-7-5-14.jpg
11-7-5-15.jpg
11-7-5-16.jpg
11-7-5-17.jpg
11-7-5-18.jpg
11-7-5-19.jpg
11-7-5-20.jpg
とっても楽しいショップになりました!

2日以降にお問い合わせくださった方々、メール確認が遅れて
お返事ができませんでした~
申しわけありません!!また次回遊びにきてくださると嬉しいです。。
メッセージ下さった順にお礼メールさせていただきますね(T□T)


今回のチャリティーショップで、寄付金は¥19,739になりました!
それに少しプラスして、¥20,000を日本赤十字社に寄付させていただきます。

口座番号:00140-8-507
口座名義:日本赤十字社 東日本大震災義援金


多額ではありませんが、みなさんの気持ちを届けたいと思います。
ご協力本当にありがとうございました。



暑い中、時間を割いて来てくださったみなさまにほんとに感謝します。
何度もお礼を言いたい気持ちです。

混雑で冷房がきかなくてさらに暑い思いをさせてしまった午前中
に来てくださった方々、申しわけありませんでした(T□T)
いつも開店前から並んでくださる方々も
お仕事の合間をぬってまで来てくださった方々も
何度も来てくださった方々も
ご近所で噂を聞いて駆けつけてくださった方々も
差し入れを持って来てくださった方々も
初めての方々も毎回来てくださる方々も
お問い合わせしてくださった方々も
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!


そしてそして27名の作家さん達、お疲れ様でした!
たくさんの素敵な作品をありがとうございます!


次回は11月初めごろの予定です…♪


11-7-5-21.jpg
そして、今日のお部屋はいつもどおりになりました。

暑いので、ラグを取ったら、なんかすっきりしました♪


【お知らせ】
Olive gardenさんが七夕の日に自宅ショップを開かれます~!

2011/7/7(木)8(金) 10:30~14:00だそうです♪

ぜひ遊びに行ってください!
私も行こうと思ってま~す(*´∀`*)




ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま~す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2011/07/05(火) 22:52:16|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ピアノ発表会の衣装 | ホーム | ショップ作品ぞくぞく>>

コメント

noboruさんはじめ、スタッフの皆さんもお疲れさまでした!!
今回も素敵な空間でお買い物&お茶に出品もさせて頂いて、有難うございました。
お洋服を買って下さったお客様も、有難うございます!

次回もホントに楽しみですo(^-^)o
  1. 2011/07/05(火) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. KUMI(pinky*) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

楽しいお店ありがとうね(^O^)
今回も参加できてよかったです(≧▼≦)
いろいろありがとうねm(__)m
  1. 2011/07/06(水) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~

あんなにたくさんあった品物が片付いておる!
物の移動だけでも大変だ~~(>_<)

お疲れさまでした!!
いつかお店に行ってわたしもお買い物したいなぁ~。

わたしの作ったブツを買って下さった方、
本当にどうもありがとうございました。
そしてnoboruちゃんもどうもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

募金の方、宜しくお願いします☆
  1. 2011/07/06(水) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

可愛くて,可愛くて

チャリティーお疲れ様です。
めちゃくちゃ,可愛くて,素敵な作品ですね(^O^)
本当に,センスのいい作品で,作家さんに会いたくなちゃいました。

お忙しいのに,ご返事ありがとうございます。
これから,ますます暑くなりますが,ご無理なさらないよに(^_^;)
では,また
  1. 2011/07/06(水) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. En子 #-
  4. [ 編集]

KUMI(pinky*)さん♪

いつもショップに来てもらって、
今回は参加までしてくれてありがとうね~\(^ ▽^#)/
旦那さんはDIYしてはるのかな…!?
またゆっくりお話しましょー!!
ほんとにありがとう!!!
  1. 2011/07/07(木) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

こちらこそいつもありがとうね♪
2日目はKちゃん大丈夫やったの~!?
また次回もよろしくねえ~~\(^ ▽^#)/
  1. 2011/07/07(木) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

あっちゅん♪

そうそう腰痛いよ~~ん(^。^;)
いい運動になりました!!

今回は初参加ありがとおーー!!
個性の光る作品、大人気やったよ~!
次回も期待してるからっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうだいぶ落ち着いたからまたメールするねん☆

ほなら9月東京でね!!
  1. 2011/07/07(木) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

En子さん♪

こちらこそいつも遊びにきてくださってありがとうございます!!

作家のみなさんほんとすごいです♪
毎回私も勉強になります~!!
色んな作品を手に取って見れて、こんな楽しいことないです(*´∀`*)
いつも追い詰められないとなかなか製作できない性格で
ショップ前は大変なんですが、毎回やってよかったなあと思います♪

En子さんもお体お大事に、チクチクがんばってくださ~い!
  1. 2011/07/07(木) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/488-d7adcf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)