handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ショップ作品ぞくぞく

noboru作品↓
11-7-2-1.jpg
音楽バッグ。ayahaのリクエストで作りました。

11-7-2-2.jpg
60センチサイズキャスケット。モデルはよしさん。



手芸部の4人(mayaさん、junさん、ちあきさん、atyさん)のみなさんの作品↓

11-7-2-3.jpg
ポケットがついていないスカートなどに挟んで使うポシェット!
これ欲しいです。

11-7-2-4.jpg
11-7-2-5.jpg
11-7-2-6.jpg

11-7-2-11.jpg
11-7-2-9.jpg
11-7-2-8.jpg
11-7-2-7.jpg



paru*ruさんの作品↓

11-7-2-10.jpg
11-7-2-12.jpg

みなさんまだまだたくさん納品してくださって、
全部写真には撮りきれなかったのですが
全作品細部まで丁寧に縫製されていて、愛情がたっぷりこもってます!

私も勉強になることたくさんです!

仕入れのお店の話や苦労した点など、お話もたくさん聞けて
嬉しかったです♪



ディスプレイ作業最終段階のようす↓
夜なので画像暗いですが…

11-7-2-13.jpg
11-7-2-14.jpg
11-7-2-15.jpg
11-7-2-16.jpg
11-7-2-17.jpg
11-7-2-18.jpg
11-7-2-19.jpg
11-7-2-20.jpg
11-7-2-21.jpg
11-7-2-22.jpg
11-7-2-23.jpg
11-7-2-24.jpg
11-7-2-25.jpg
11-7-2-26.jpg

長時間ディスプレイを手伝ってくれた(そこに居合わせてしまった^^;)
ニット作品のMK.KAORIちゃん、プリザーブドフラワーRさんもほんとうにありがとう!

素敵なナチュラル大人服を作ってくれたcisteminoちゃん、
コットン糸で可愛いモチーフ編みを作ってくれたサミーちゃん
いつもたくさんの作品を納品してくださるloft7さん、
ものすごく丁寧で可愛い作品を作ってくれるK'zちゃんに
カラフルなマスコットを作ってくれたMさん、
ご自宅でのショップがちかくて忙しいのに参加してくださったOlive gardenさん
キラキラのビーズ作品をたくさん作ってくれたkoさん
毎回かかさずお酒を持って前夜祭に来てくれるコラージュの女王HIROにみゆちゃん
良品のお洋服を納品してくださったpinky*さん
ayahaが大ファンのばむせさん
作品をひとつひとつ紹介できなくてごめんなさい
ほんとうにほんとうにありがとうございます!
あと私のミスで、連絡が行き届かなかったみなさん本当に申しわけないです。。
次回からは絶対にないようにしますのでお許しください…(T□T)



今回のカフェコーナーでは、隣のパパの生ショコラータ
Kちゃんのキャロットケーキ(2日目)、oeufちゃんのワッフル・焼きドーナツ
Yukiちゃんのクッキー、takaのラッシー、よしさんのハーブティーなどなど…

私も期待してます♪


玄関ホールでの無料コーナーも、早くに来ていただけると
掘り出し物があるかもです!!

裏アイテム(?)で、薄揚げ・卵豆腐・茶碗蒸し・おからなど
も、レジで注文できます~( ̄m ̄* )♪おいしいですよ♪



ショップのお問い合わせを下さった方もありがとうございました!
7/1までのメールを返信していますので、まだ届いていなければ
お手数ですがもう一度ご連絡ください





自宅ショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2011年 7月3・4日 (日・月)

時間 10:00~16:00(4日は9:00~)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


参加してくださる作家さんがさらに増えました!
今回は、売り上げの一部を日本赤十字社に寄付させていただいて
チャリティーショップにしたいと思います。


左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします




ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま~す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2011/07/03(日) 01:15:55|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たくさんのご来店ありがとうございました! | ホーム | よしさん雑貨>>

コメント

おもしろかった

遅くまでご苦労様でした(o^o^o)
ディスプレイおもしろかったよ(≧▼≦)
またやりたい
今度も手伝います(^^)v(押し付けがましイヤツ)
暑いけど頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2011/07/03(日) 09:47:02 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

ディスプレイ、大変だったんじゃないですか?
ライトなんぞ当ててくれんでもよかったのに恐縮です!
すごい沢山の作家さんが参加されてるんですね!
noboruさん、すごいです!!
で、今日で終っちゃいますね、、、。
またメールしますが 大変お疲れさまでございました!
そしてありがとうございました。
(と、丁寧にコメントしてみる 笑)
  1. 2011/07/04(月) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORI ちゃん♪

ディスプレイのお手伝いほんまありがとうね~!
助かりまくりました!!!
作品を一つ一つ並べるのがじつは一番楽しい作業よね♪
いっつもおいしいとこ取りしてごめんね~( ̄m ̄* )
差し入れもほんまありがとう。。。
  1. 2011/07/05(火) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

あっちゅん♪

おっ真面目にコメントしている!!
別に毒舌発揮してくれてもいーのに♪
ディスプレイはいつもめっちゃ楽しいのよ~!
みんなの作品見ながら感心したり勉強したり
どうやったらもっと可愛く飾れるか考えたりするのが
一番最高の時間です\(^ ▽^#)/これぞ醍醐味!!
9月はまたよろしくね~ん♪
ではでは明日からはあちらでお会いしましょ~!!
  1. 2011/07/05(火) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/487-782fc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)