handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

イベント作品第1弾♪

1111-1.jpg

12月2日に開催される

第3回 手づくり市 じゃんじゃんクリスマス

に参加させていただくことになったので、
作品製作をがんばっているところで?す

くるみのオーナメントクリスマスバージョン

フックに吊るしたり、ツリーに飾ったり
お好きなように使ってください


1111-2.jpg

こちらもツリーのオーナメント


1111-3.jpg

くるみ一個でもかわいいです
ナチュラルなツリーにしたい方におすすめ

他にも色々作って、セットで販売しま?す


1111-4.jpg

今日はバレエのレッスン

まだまだへたっぴ?ですが
なんとなく形になってきたようななっていないような??

発表会の練習は、全然覚えていなくてダメでした


1111-5.jpg
 
今日のお家の様子・・・

間取りが簡単なので、土台もなんだかわかりやすい

中に入ってayahaとおままごとのように
生活のシュミレーションをしました。。。

いつも思うけど、やっぱ狭い?


1111-6.jpg

そして、夜はよしさんちで晩ご飯

よしさんが留守なのをいいことに
こどもたちだけで、ワイワイ楽しく遊んでました


1111-7.jpg

yumiちゃん手作り肉団子シチューがおいしかった?
旦那さんのKくんはayahaのおもちゃになってました

いっぱい遊んでくれてありがと?

明日はよしさんが帰ってきます・・



↑今日は何位かな?



つい何枚も買ってあげたくなる
レオタード・・見てるだけで楽しいです

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/11(日) 23:45:36|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやつタイム・・・ | ホーム | 雑貨屋めぐりとハロウィンパーティー>>

コメント

カワイイ♪

イベントに向けて頑張ってくれてるんやー
嬉しい。。。
ほんま今からどんな作品が届くのか楽しみでv-221
私もがんばらなあかんわ~v-237
25日のフリマの値段つけしたり、なんやかんやする事が(涙)
今から革のチョーカづくりしようv-218
  1. 2007/11/13(火) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. makimaki♪ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

革チョーカー!

すごいなあ~かっこよく作りはるんやろな~e-415
楽しみしてま~すe-343
最近あんまりチクチクしてなかったからe-330すご~い楽しいよ~e-319ほんと素敵な機会を与えてくれたmakimakiさんに感謝e-266
そうか~フリマもあるんやもんね!忙しいなあ~e-271
無理しないように~がんばってねe-269
私もめっちゃがんばりま~す!!
  1. 2007/11/13(火) 13:32:31 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/48-4a10d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)