handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

チャリティーショップ開催!

11-6-16-2.jpg

11-6-16-1.jpg

自宅ショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2011年 7月3・4日 (日・月)

時間 10:00~16:00(4日は9:00~)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


参加してくださる作家さんがさらに増えました!
今回は、売り上げの一部を日本赤十字社に寄付させていただいて
チャリティーショップにしたいと思います。


左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします

作品少しずつUPします♪


ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま~す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/16(木) 18:28:57|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雑貨屋doorさん | ホーム | お友達のお家、取材>>

コメント

先日はありがとうございました。
ただいまわたしも最後の追い上げしているのですが、
ワッサーの移植などに寄り道したりしてなかなか進みません(汗)
本当はもっと作れる予定だったのに!!(> <)
ラストスパート頑張ります。
赤十字社様への寄付、どうぞ宜しくお願いします。
またご連絡いたします☆
  1. 2011/06/17(金) 14:32:23 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

がんばって

少しだけど、協力しますo(´^`)o
頑張るし、頑張ろう(^O^)/
  1. 2011/06/18(土) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

あっちゅん♪

いやいや死ぬほど楽しかったね└(*` ▽´ *)┘
てゆうか今ワッサー見に行ったねん!
なにしてくれてんねん!…は向こうで語ります。。
可愛いおしゃれな作品ありがとうね~♪
仕事に支障ないように無理しないでがんばってね(*´∀`*)
  1. 2011/06/19(日) 02:26:58 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORI ちゃん♪

いつもありがとうね~!連絡遅くなってごめん(T□T)
がんばっていっぱい寄付しよね!
  1. 2011/06/19(日) 02:28:39 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/477-f2269370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)