handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ショップ一日目終了

たくさんのご来店ありがとうございました!

おかげさまで楽しい一日でした♪

今回はたくさんの作家さんが参加してくださったので
作品数がすごく多くて、楽しいお店になりました!!
ありがとうございますー!!


11-2-27-2.jpg
今日のカフェメニューです♪

上から、なまショコラータ・ワッフル・ヨーグルトケーキ!

それぞれ違う方が作ってくださってます(*^▽^*)
全部美味しかったです?!
ダイエット中なの忘れていっぱい食べちゃいました(^。^;)


11-2-27-1.jpg
嬉しいメールをいただきました♪

エプロンをゲットしてくださったお友達が、
着用画像を送ってくれました?O(≧▽≦)O
あまりにかわいいので、お願いしてブログに
載せさせていただきました♪

お嫁入りした作品がどういう風に使ってもらえるのか
こうやって写真で見ると尚感動です。。
メールありがとおー!!

明日もショップがんばります♪
来てくださる方はくれぐれもお気をつけていらしてください?!



自宅ショップのお知らせ♪

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2011年 2月27・28日 (日・月)

時間 10:00?16:00(28日は9:00?)

場所 大阪府noboru宅
****************************************



左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


カフェコーナーでもゆっくりしていってください!
作品ちょこちょこUPします。


***************************************************
文化講座のお知らせ

堺市西文化会館にて

リネンで作るナチュラル小物

今回は小さめのがま口ポーチです!
なるべく簡単に作れるようにしていますので、ぜひご応募ください♪
***************************************************

ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま?す!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/27(日) 22:32:41|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショップが終わって… | ホーム | 自宅ショップ、どんどん作品が届くようす…>>

コメント

ご苦労様でした

今日はお疲れ様でした(*^□^*)
わかちゃんのショルダーバックやはりなかった(ToT)
やはりよいものは早く無くなります
きよがリボンとっても気に入ってます(o^o^o)明日も買いに行くかも…(^m^)
  1. 2011/02/27(日) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORI ちゃん♪

いつもありがとう♪
今日も、道教えてくれてありがとうね~!
作品もたくさんおつかれさまでした☆
またゆっくり遊びに来てください(*´∀`*)
  1. 2011/03/09(水) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/474-142b1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)