handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ、どんどん作品が届くようす…

11-2-26-13.jpg
朝からどんどん作品が届いて増えていくようすを
この記事に追加していきます!

11-2-26-14.jpg
無料お持ち帰りコーナーもあり♪

11-2-26-15.jpg
雑貨もたくさんです!

11-2-26-16.jpg
朝はこの量ですが、今はこの机の上もギッチリ作品が!


11-2-26-17.jpg

11-2-26-18.jpg
作業中母よしさん。。

11-2-26-19.jpg

11-2-26-20.jpg

11-2-26-21.jpg

11-2-26-22.jpg
11-2-26-23.jpg
11-2-26-24.jpg
11-2-26-25.jpg
11-2-26-26.jpg
11-2-26-27.jpg
11-2-26-28.jpg
11-2-26-29.jpg
11-2-26-30.jpg
11-2-26-31.jpg
11-2-26-32.jpg11-2-26-34.jpg
11-2-26-35.jpg
11-2-26-36.jpg
11-2-26-37.jpg
11-2-26-38.jpg
11-2-26-39.jpg






自宅ショップのお知らせ♪

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2011年 2月27・28日 (日・月)

時間 10:00?16:00(28日は9:00?)

場所 大阪府noboru宅
****************************************

参加してくださる作家さんが増えて、また楽しいお店になりそうです!
気軽に遊びに来てくださいね?♪

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


カフェコーナーでもゆっくりしていってください!
作品ちょこちょこUPします。


***************************************************
文化講座のお知らせ

堺市西文化会館にて

リネンで作るナチュラル小物

今回は小さめのがま口ポーチです!
なるべく簡単に作れるようにしていますので、ぜひご応募ください♪
***************************************************

ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま?す!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/26(土) 21:07:40|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショップ一日目終了 | ホーム | 自宅ショップ前日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(日) 01:43:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさしぶり♪
ますます充実したショップになってますね(*^_^*)
これほしい~っていうものたくさんあります。
でも、今回もいけそうにないのです(T_T)
がんばってね♪
いつもこっそり応援しています(*^_^*)
  1. 2011/02/27(日) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

noboruさん、こんにちは(゜▽゜)/
『りんご箱を以前2つ購入した者です』と言ったら、分かってもらるかな?
今日は朝からウキウキで、ショップに伺いました!
10時前に着いたのに、既に人はいっぱいでびっくりw(゜o゜)w
そのなかで、お目当てだったparuruさんのお花モチーフの髪ゴムも見つけることが出来、欲しかったoliveさんのヘアピンもゲット出来、noboruさんの巾着も買えて大満足でした!!
ウチのパパも雑貨が好きなので楽しみにして来ましたが‥さすがにママさん達の中に混ざって見る訳にもいかず、泣く泣く諦めて帰りました(泣)
パパの収穫は、息子と同じ天小のママさんとお知り合いになれたこと。
私は息子と同性のママ友達が欲しかったので、お話出来て、ホント嬉しかったです(^0^)/
明日もご近所ママと伺いま~す!
  1. 2011/02/27(日) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集]

meguさん♪

ありがとうございます(*´∀`*)
おかげさまで一日目無事終了しました♪
明日は雨なので、ちょっと心配なのですが
がんばります(≧▽≦)
また遊びにきてくださいませ~!!
  1. 2011/02/27(日) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

KUMIさん♪

わかりますわかります!!
今回も旦那様とご来店いただきありがとうございますO(≧▽≦)O
旦那様とお話していたスタッフ、「旦那さんほんま良い人~!」って言ってましたよ~♪
1日目の朝が一番混雑するので、レジもお待たせしてしまって申し訳なかったです(T□T)
パパさんもゆっくりしてもらえなくてごめんなさい!

paruruさんの髪ゴム、oliveさんのヘアピン、
ゲットしていただいてよかったです!
ほんとどの作家さんの作品も可愛いですよね~♪

明日は雨かもなので、気をつけていらしてくださいね~\(^ ▽^#)/
ありがとうございます!!!
  1. 2011/02/27(日) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/473-75fe1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)