handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ前日

11-2-26-1.jpg
前日になっちゃいましたが、作品少しUPしま?す!


11-2-26-2.jpg
入園入学グッズや

11-2-26-3.jpg
保温用水筒カバー(水筒付き)

11-2-26-4.jpg
子供服。ポンチョ風スモッグブラウス

11-2-26-5.jpg
ラミネートバッグ

11-2-26-6.jpg
いつもの古木のコラージュフレーム。

11-2-26-12.jpg
古木のストックが残り少ないので、あと数個しか作れないかも…

11-2-26-8.jpg

11-2-26-9.jpg


11-2-26-10.jpg
先日ayahaの誕生日だったので、ケーキを買ってお祝いしました♪
毎年作ってあげようとは思うんですが、結局買ってきます(^。^;)

ショップも近いので、ayahaには申しわけないのですが、
一日ミシンしてました。。


11-2-26-11.jpg
インフルエンザで休んでいる時、お友達がayahaのために作って
持って来てくれたロールケーキ!

お誕生日の前祝いをしてもらいました?♪
ありがとう!!




自宅ショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2011年 2月27・28日 (日・月)

時間 10:00?16:00(28日は9:00?)

場所 大阪府noboru宅
****************************************

参加してくださる作家さんが増えて、また楽しいお店になりそうです!
気軽に遊びに来てくださいね?♪

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


カフェコーナーでもゆっくりしていってください!
作品ちょこちょこUPします。


昨日までにメールくださった方へショップ詳細お送りしました!
まだ届いていない方はお手数ですがもう一度ご連絡をお願いします




***************************************************
文化講座のお知らせ

堺市西文化会館にて

リネンで作るナチュラル小物

今回は小さめのがま口ポーチです!
なるべく簡単に作れるようにしていますので、ぜひご応募ください♪
***************************************************

ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま?す!


コメントのお返事ができていなくて申しわけありません!!
ショップが終わったらお返事しますね??(T□T)



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/26(土) 10:05:57|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅ショップ、どんどん作品が届くようす… | ホーム | お休み…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/472-913fba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)