handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

お休み…

11-2-17-4.jpg
ayahaがインフルエンザにかかりました(^。^;)

学校もお休みしてこちらの寝室で寝ています…。

しょうがないんですが、うう?ん…この忙しい時にい??。。

昨日は40度の高熱にうなされて、変なこと口走ったりして怖かったのですが
お薬が効いたのか今日は微熱に一気に下がりました。

よかったよかった


11-2-17-5.jpg
端を縫っただけですが、カーテンを作りました。

ベランダ側は青の小花柄ハーフリネンのダブルガーゼ。
裏は水色チェックでかわいいです♪

ベッドの枕側のカーテンは赤耳の白リネン。
アイアンのカーテンレールが見えるように、ヒモで吊るようにしました。

11-2-17-3.jpg
寝室のパソコンスペース。

今ココで記事書いてます♪

11-2-17-2.jpg
手作り本棚と白ペンキを塗って布をつけたカラボ。

この反対側にパソコンラックがあるのですが…


11-2-17-6.jpg
これです(^。^;)

ふつ??のパソコンラックです。
ここをなんとか手作り棚に変えたいんですが、
ちょっと大変そうなので、なかなか手をつけられずにいます(T□T)

構想だけは練ってあるんですが。。
何年後かには実現したいです


自宅ショップのお知らせです!!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2011年 2月27・28日 (日・月)

時間 10:00?16:00(28日は9:00?)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


参加してくださる作家さんが増えて、また楽しいお店になりそうです!
気軽に遊びに来てくださいね?♪

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


カフェコーナーでもゆっくりしていってください!
作品ちょこちょこUPします。



***************************************************
文化講座のお知らせ

堺市西文化会館にて

リネンで作るナチュラル小物

今回は小さめのがま口ポーチです!
なるべく簡単に作れるようにしていますので、ぜひご応募ください♪
***************************************************

ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま?す!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/18(金) 20:38:03|
  2. 寝室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自宅ショップ前日 | ホーム | 雑誌撮影とチョコ作り>>

コメント

ご自宅拝見したいので、メールおねがいします。
  1. 2011/02/18(金) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. レモン #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

あーちゃん大丈夫?
早くよくなりますように(^人^)
  1. 2011/02/18(金) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

noboruさんのお宅は、PCのスペースまでステキ☆

ayahaちゃん大変でしたね。
うちの6才の娘も先月かかりましたが
高熱で変な事口走ったり、ちょっと痙攣?という状態になり怖かったです><

遠くて自宅shopにはうかがえないので、ブログの記事を楽しみにしています♪
  1. 2011/02/19(土) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. YUKKO #w3vrM..Q
  4. [ 編集]

レモンさん♪

メールありがとうございました!!
遅くなって申しわけありません!
  1. 2011/02/27(日) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

いつもいつもメールもコメ返も遅くてごめんね~(^。^;)
ありがとう!!
今日も来てくれてありがとうね♪♪
  1. 2011/02/27(日) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

YUKKOさん♪

コメありがとうございます!!
お返事が遅くてごめんなさい(T□T)

いやいやPCラックなんとかしたいですよ~!!
いつもすんごいほこりかぶってますし。。
(それは掃除が嫌いなせいですが…)


痙攣は怖いですねえ~~(#+_+)
うちはA型だったので、新型になるのかな?
インフルエンザって普通の風邪と違って一気に具合が悪くなりますねえ。。
朝まで元気だったのに、びっくりしました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね~(*´∀`*)
  1. 2011/02/27(日) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/471-e2a6bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)